絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
すべたR…と追記
なんとかお金を溜めることがわかってきました。
クエスト?を頑張ってやってます。いくらくらいで受けたら損しないんだろう…
まだ冒険家?さんと魔法使いさんのしかやってないけど…
魔法使いさんからもらえるトークン?って何に使うの?
ってかこの人のクエスト報酬にばらつきあっていくらくらいで受けたら損しないのかわからん\(^o^)/とりあえず5000円以内の時に受けてるけど

ホテルの場所がわからない><
あと、なりたいカラー(天使ちゃんになりたい)があるんだがポーション?って何処で買うの?ってかまずなんて名前なんだ…ああ日本語の攻略サイトが欲しい!wikiにのってないんだもーん!

いまいちよくわからん…
あ!アバダー?を着せ替えるのは楽しいです^q^ショップに張り付いて色々買ってます
ひさしっぽくしようと思ったらなんだがだんだんかけ離れていく…あれ?

わー!Icoさん、ゆーがさん!スベタでお友達になってくださって有り難うございます><

追記に擬人化描いてみた
続きを読む >>
| 13:14 | すべた | comments(2) | - |
すべた擬人化まとめ
一括してまとめ。あ、随時設定は追加編集予定。
お友達はいつでも募集中なのです!





名前はhsm。読み方はほそみ。種類はCommon Feli。お名前は好きなヴォーカルさんから拝借。
目標は天使カラーだったんだけど高さに絶望して考え直し中。いっそこのままかな…
苦労人、多苦労。常識人。でもヘタレ。ゴリ押しに弱い可愛いおっさん。
甘いもの好き。めちゃくちゃ甘そうなお菓子とか普通に食べる。
いつもキャンディショップに張り付いてこそこそ買ってもそもそ食べてる。
可愛いもの大好き!ピンクとかパステルカラー思考。だから洋服とかそっち系。フリルもピンクも年齢気にしないで着ちゃう。童顔。
顔は可愛いけど年齢は30代なんだぜ!ギャップ萌え!萌えを詰め込まれたオサーン。
ちあきのストーカーの被害者。ものすごい困ってるけどやめてもらえない。可哀想な人。やっぱり多苦労。
ツンデレと見せかけてツンバカ。実はデレ子です!
minionのUbは飼い…猫?いつもUbが膝でゴロゴロしてる。Ub溺愛。
ちなみに、Ubはhsmさんには従順でいい顔してるけどちあきが超嫌い(理由はhsmさんを狙ってるから)
「まじ寄んな!まじ無理!まじ嫌!」




名前は智秋。読み方はちあき。種類はTwilight Demi。
ラボでいい感じの色になってくれたのでこれで確定!
引篭もり。ストーカー。がちほも(だけどhsmさん以外は興味ない)
小さい子嫌い。年上大好き。というかhsmさん好き。
意外と音楽に精通してる。でも変態。20代のお兄さん。
隠れた特技はピアノ。でもあんまり披露しない。ギターも弾けるよ!上手くないけど。
ストーカーで変態なのを除けば割と普通の音楽好き青年。でも変態なので普通じゃない。
クラブのねーちゃんが持ってるような真っ白な羽根のボア?を腕に巻いてます。お洒落だと思ってる。
hsmさんのところのminionのUbとは恋敵なので犬猿の仲。でもUbはhsmさんが溺愛してるので強く当たれない。
自分のとこのminion、Xにいつも慰めてもらってる。正直Xはちあきを「ウゼェwww」とか思ってる。言わないけど。
「俺と結婚してよー、幸せにするからさあー」




名前はミッシング。種類はGalactic Serpenth。
やっと男の子に戻った!ので頂いたエリクサーで桃蛇に変身→銀河カラーに。
イメージとしては銀河の紺色の部分?を桃色に変えたような感じ。
変態二号。ちあきの兄貴分。
ショタコン。小さい子大好き!逆に年上に興味ないのでちあきとは趣味が合わない(だけど気は合う)
いつもヘラヘラ笑ってる。口癖は「うへへー」
缶バッチ収集が趣味。作業着みたいな服を着てるのでそこにつけて楽しんでる。
羽根は腰のあたりから生えてます。素足族。
目付き最悪なので前髪で目は隠してることが多いです。
ちなみに服センスは絶望的なのでへんな柄もののシャツとか普通に着ます。旅先で売ってるようなやつとか。
恋愛対象は10歳以下な怪しいお兄ちゃん。20代です。
「うへへーやっぱり10歳以下が可愛いよなあ…うへー」



変人しかいないけど…いないけど!仲良くしてください><
| 01:41 | すべた | comments(0) | - |
すーべーたー
すべたで声かけてくださった方、有り難うございます!
これからも宜しくお願いします><

みっしんぐが女の子のまま直らないー!
しかも無駄に変身薬的なもの投与してしまった…勿体無い!ばかばか!
まあ2万円くらいのだからいいんだけど(´・ω・`)

プロフ欄?にあるウィッシュリストってどうやってアイテム加えるんだろう…アイテム名を入れればいいのかもうわからない\(^o^)/
どっちの欄に何を書くべきなのかがもうわからん。
英語読めない!

そうそう、新しい子増えましたのー!

ラボで変身した我が家の@glayくん。ショタ要因だよ^q^
詳細未定。どうしよー可愛いからこのままでもいっか!

icoさん!色々と教えてくださって有り難うございます!
無事にホテルにたどり着きました…!ね、ネオペよりも高い><
カラー変化方法も解りました!色々と模索しながら頑張ろうと思います!
| 11:53 | すべた | comments(4) | - |
| 1/18 | >>