絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
冷たい炎と黒い薔薇


「……、わかったわ。貴方がそう言うなら」
「私は大丈夫…、大丈夫よ…」
「わからないの。全部、全部…」

名前:メギド
種類:Toxic Tarinooki
性別:女
年齢:10代
愛称:メグ
身長:小柄
体型:細身
一人称:私
二人称:貴方、呼び捨て
外見:赤紫色の緩いウェーブのかかった髪。片側に伸ばした毛が一房。瞳は灰紫。睫が長くて可愛いよりちょっとキツめの美人系顔(だけどまだ幼さが残る)。羽根と尻尾は灰色一色。獣耳は緑色
服装:黒と紫を基調としたワンピース。フリルは白。あちこちに黒薔薇モチーフをつけている。足元は黒タイツにリボン付きの靴
性格:記憶喪失少女。大人びた性格でクール。素直だがそれが毒舌ととられてしまうかも。孤独の身で自分の人生を半ば諦めているせいかやや悲観的
好き:黒薔薇・一人きり・可愛い洋服
嫌い:記憶がない自分自身・雷

戯言→
何らかの原因で記憶を失い彷徨っていた少女
自分の名前も忘れていたので【メギド】と名付けられたが、あまり気に入ってはいないので愛称であるメグ、と呼ばれている
年齢は10代半ばほどだと思われるがその割には大人びた性格をしており、口数も少なくクール。普段は大人しく薔薇を世話したりしている
だが可愛いものが好き、という少女らしい一面も持っておりフリルのついた洋服などに囲まれているとその表情は穏やかな少女そのものである
過去の出来事が原因なのか雷が苦手。雷が鳴ると布団やらクローゼットやらに篭って出てこなくなる。そこでガタガタ震えて泣いている
記憶をなくした自分自身を悲観視しており嫌っている。記憶を思い出したいと願う反面、思い出すのを恐れていたりもする矛盾を抱えて自分でも悩んでいる
彼女の中には黒く冷たい炎が渦巻いているらしく、感情が昂ぶるとその炎が放出され周りを火の海にしてしまうとか、そうじゃないとか


☆素晴らしき頂き物まとめ☆



⇒ココノさんから頂きましたv



| 22:04 | 設定色々 | comments(0) | - |
貴女を思う白黒の意識


「見世物小屋でも暮らしを考えれば野宿だって心地よいさ」
「不幸、だけれど幸福。不思議だよね」
「あの人のことは忘れない。身体が滅んだとしても、ね」

名前:まだ未定…
種類:Smiley Tom
性別:男
年齢:見た目は十代後半より少し上くらい
愛称:未定
身長:やや高め
体型:酷く痩せている
一人称:僕、俺、私などごちゃごちゃ
二人称:君、あの人、ちゃん付け等
外見:片目を覆うように前髪が伸ばされた桃紫髪。全体的な長さはショートとセミロングの中間くらい。暗いが微かに色のついた大きめの瞳。耳と尻尾あり
服装:市松模様とボーダーの入り混じった奇妙な服。フリルの袖をダランとしているのが好き。足元は片足がリボン+素足。片足がボーダーソックス。耳にピアス、頭に王冠
性格:飄々としており基本謎が多く電波不思議ちゃん。
好き:モノトーン・なぞなぞ・自分が面白いと思うこと・お洒落全般
嫌い:拘束・閉じ込められる・暗い場所・見世物小屋とそれに関わる人物

戯言→
物心ついたときから見世物小屋に閉じ込められ、見世物にされていた。
正体は化け猫によく似た猫。永久の時を生きると言われてたり言われてなかったり。
獣の姿から人間の姿への変化を自らの意思で行なえるため、珍しいと見世物に捕まった。
しかしこの力を使うのは結構な疲労を伴い、頻繁に見世物小屋でやらされたので当時の彼はボロボロだった。
精一杯逃げ出した先で七条が愛を誓った女性と出会う。
彼女に助けられ、彼女と生活することになった彼は七条とも面識を持ち、幸せな時間を過ごしていた。
しかし彼女が寿命で死去。泣き崩れる七条の傍から彼はそっと姿を消した。
何年たってからか、七条が塔暮らしをはじめた頃、ふらりと彼はまた戻ってきた。
永久の時を生きるもの同士、拒むものは何もなく今度は2人の生活がはじまった。
今は七条の薬作りを手伝ったり、薬草採取してきたりと助手的な位置にいる。
同じ人を大切に思った者同士、絆があるようだ。

☆お友達☆




| 12:30 | 設定色々 | comments(0) | - |
チョコレート色の恋心


「hsmさん!俺とチョコ食べよ!」
「ふあ…眠いぃ…hsmさぁん、膝枕ぁ…」
「智秋なんかにhsmさんは渡さねー!」

名前:Ub(うぶ、と読む)
種類:Choco Kitty
性別:男
年齢:高校生くらい
愛称:うぶ
身長:成長期。ちょい高め
体型:標準
一人称:俺
二人称:さん付け、呼び捨て、アンタ
外見:チョコレート色の癖毛。アンテナにリボン。ピンクがかった瞳。片目にChoco Kitty模様。癖髪に埋もれるように猫耳有り。片方の耳は齧られたように形が歪。尻尾がハートのようになっている
服装:主にhsmさんのお下がりを着用。なのでパステルカラーのセーターとかが多め。外見より可愛い服を着てることも多い。本人は特に気にしてない
性格:hsmさんにはデレデレ。他にはツンツン。智秋の恋のライバル。甘党のチョカホリック。(チョコレート依存症)
好き:hsmさん!・チョコレート・ココア・甘いもの
嫌い:智秋!・刺激のある食べ物・炭酸飲料・珈琲・水に濡れること

戯言→
hsmさんの飼い猫。普段は猫型のままにゃんにゃんごろごろしてる。
だけど智秋がやってくると人型になって警戒モードになる。
頭のアンテナが智秋センサー。智秋が近づくとぴーんと立つ。
重度のチョコレート依存症でいつもチョコを齧っている。
夢はhsmさんとチョコレートの海を泳ぐこと!
でも猫なのでお風呂はあんまり好きじゃない。
見た目でちょっと近寄りにくいけど性格はhsmさん限定でデレデレ。ツンの欠片もない。
ただし他の人にはデレの欠片がないツンツン。
多分色々と気難しいお年頃なんです。

☆お友達☆

お絵描き→



可愛い系うぶ。


| 20:04 | 設定色々 | comments(0) | - |
| 1/10 | >>