絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
100のお題☆イメージバトン
■100のお題☆イメージバトン
コムさんからもらってきました++
京丞のイメージなんて面白くもないと思いますが…笑
ただの変態発想でスミマセン。(平謝り


1ブロック()内の色とイメージと言えば?


1.(赤)血
2.(桃) 上気した頬
3.(?)ハテナの色は?だよ。(意味不明
4.(黄)アノ子の髪の毛
5.(緑)自然か未来への翼の衣装…
6.(青)青ざめた表情
7.(紫) 麗。笑
8.(黒)ゴシック
9.(白)ロリータ
10.(灰)某G盤。


2ブロック()内の季節とイメージと言えば?


1.(春)花見
2.(春)桜
4.(夏)浴衣
5.(夏)林檎飴
6.(秋)芋。むしり焼き芋
7.(秋)紅葉。落葉
8.(冬)カウントダウン→姫はじめ(死
9.(冬)温もり
10.(冬)雪


3ブロック(耳+しっぽ)

1.猫
2.犬
3.狐
4.羊
5.虎
6.悪魔(!?
7.兎
8.牛
9.ネズミ
10.…ネタ切れ。


4ブロック(学校)

1.陰湿なイジメ
2.体育館裏
3.男子(女子)トイレ
4.屋上
5.サボり常習犯
6.購買部の焼きそばパン
7.第二ボタンの行方
8.下駄箱・昇降口
9.お昼の放送
10.授業中に立たされる


■5ブロック(恋愛)


1.指輪
2.教会
3.恋人
4.妄想
5.告白
6.すれ違い
7.喧嘩と仲直り
8.二人の約束
9. 記念日
10. 優しい嘘


■6ブロック(ファンタジー)


1.魔法
2.ドラゴンの背中に乗る
3.主人公とヒロイン
4.恋敵兼、悪役
5.「相手の方がレベル上じゃん!」
6.小生意気だけど使える子
7.結局ラブシーン
8.ボインでセクシーなお姉様
9.ラスボスはしぶとい
10.肉弾戦


■7ブロック(習慣)

1.音楽鑑賞
2.こっそり読書
3.ブログを筆記
4.バイトへ直行
5.学校おサボり
6.居眠り万歳。
7.一人でヘドバン
8.シャウトの練習
9.イラストも描いてみる
10.全てが玉砕してふて寝


■8ブロック(衣装)

1. メイド服
2.セーラー服
3.ナース服
4.ミニスカポリス
5.猫耳
6.ロリータファッション
7.裸エプロン
8.タオル一枚
9.スーツ
10.和装


■9ブロック(髪型)


1.くせっ毛
2.天然パーマ
3.ストレート
4.二つ結び
5.ポニーテール
6.バーコード
7.坊主
8.セミロング
9.オールバック
10.寝起きでぼさぼさ


■10ブロック(萌え)


1.身長差・体格差
2.上目遣い(無意識でも意識的でも。
3.誘い上手・甘え上手
4.献身的・健気・犬
5.好かれようと一生懸命
6.歪んだ愛情・鬼畜行為
7.ストリップ。死
8.チラリズム
9.純粋無垢・小悪魔ちゃん
10.俺様僕様・でも好きな人には弱い


■回す人
とりあえず、風音ちゃんに回してみようか。
後はお好きにどぞー。
| 23:54 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯バトン
40万のオファーしちゃった…orz
で、でも破格だし!お金ないけどゲットできるなら…!
受けてもらえますように!!

Icoさんトコにあった『携帯バトン』が気になったので拾ってきました。笑
勝手に拾ってすみませんー;


Q1.携帯の機種は?
W31SA? 黒いです。

Q2.今の携帯の使用期間は?
去年の誕生日から。

Q3.電話派?メール派?
メール派。暇な時に即返事貰いたいので。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
1万以上2万未満。
パケ放題じゃないとヤバい事になってる。

Q5.絵文字は使いますか?
相方との会話で使う。
最近はやたら顔文字も入れる。笑

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
んー…わからない。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ないない。同じ。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
多いです。笑
フルばっかり入れてます。SDがそろそろ限界を訴えている;
V系ばっかり。多いのはジャンヌとヴィドールとシドかな…

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?誰(どのグループ)が何の曲ですか?
シャッフル着信。
メールはジャンヌと孫、電話はシドとヴィドールと蜉蝣

Q10.電話帳登録件数は?
64件。少

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
メールは多い時はカナリ。電話は時々。

Q12.待ち受け画像は何ですか?
アリスの将くん。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
つけてない。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
別に。気にしない。

Q15.携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。

あ・相手へ
い・いいんじゃない
う・うつして
え・笑みを
お・おこし
か・体を
き・気持ち
く・くるくると
け・毛を
こ・このまま
さ・先を
し・主人
す・スポンジ
せ・先端に
そ・そこに
た・たくなるよ
ち・千葉も
つ・つけた
て・…(てん)
と・吐息を
な・ならよかった
に・苦笑いしながら
ぬ・抜けていく
ね・猫に
の・のように
は・はらって
ひ・額に
ふ・震わせて
へ・変態
ほ・ホンド
ま・前髪を
み・身を
む・向けて
め・目を
も・漏らし
や・やばいな
ゆ・ゆっくりと
よ・よかったよ
ら・らしい
り・了解
る・♪(何故?
れ・レス
ろ・六
わ・笑って
を・ヲ
ん・んだよ

…普段どんな内容のメールをしてるかわかってしまう内容ですね。笑


Q16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してください。
風音ちゃんにとりあえず回してみる。

| 00:25 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
ばんぎゃるバトン
バイト終わったー!
久々のスナッカーに楽しんでやれましたー。
ですが、問題は作るのがトロいんですよね…余裕で5分とかかかっちゃって。解説書(?)と睨めっこしてるからいけないんだろうけど。
あんなサンデーとか普通に作れる人尊敬するよ…;

私信を二つほど。

翔輝さん>>
キャーッ!見つかってしまいましたか…!
ヘタレなブログにようこそです…!!
ファイナル、参戦なさるんですか!せ、席教えてください!笑
会えたら構ってやってください++
そして、ブログ開設おめでとうございます…!!
あ、あとでアドレス教えてくださいー!遊びに伺います!!
もうリスペクトしてます。寧ろ大好きです。笑

ミチカさん>>
つたないだなんてそんな!十分自分には嬉しいお言葉でした><*
ぜ、是非ミチカさん宅のバトンもキャッチさせていただきますね!
チケ発売情報まで…ありがとうございます!駄目駄目な不安ですが頑張って電話の前に張り込もうと思います!
お、お会いできたらいいですね…!ゴニョゴニョ
最近のデイルさんは聴いてない…ので、買って聴いてみようかと思います^^*

髪色まで…!見慣れてるからか、その時しか知らない(爆死)からか、自分はやっぱり『金髪』のイメージが強いです。
よ、読まれてしまいましたか…!不快になられませんでしたか?スミマセン…orz
彼は『小悪魔』でも『天使』でもイケるたちだと思います。笑
なんだか、その五並びを見るとホッコリします(´w`*)



続きにミチカさん宅から拾い物のバトンでも++


続きを読む >>
| 00:28 | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/27 | >>