絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
MASKライブ。


ただいまー!京丞です++
行ってきましたZepp TOKYO MASK『START』!
最初で最後のMASKライブ…本当に心に残る事ばかりでした。
まずはじめに、一緒に行ってくださったMさんとSさん…本当にありがとうございましたm(__)m
こんな新規な奴に優しく接してくださって、メアドまで教えていただいて…歓喜の涙でいっぱいです。
次ぎ会うのは日武ですね!お会いするのを楽しみにしてますv

肝心のライブですが、一柵目?の後ろの方…案外前の方で見る事ができました。
恥を捨ててヘドバンやら咲いたりしてきましたよ。はたしてアレが咲いてるとゆうのかは微妙だが…
普段咲かないからな…orz
そういえば、アンコのコール中、倒れちゃった人が近くにいてさ。
俺は見えるけど助けてあげられる距離じゃなかったから見てただけなんだが…周りのマスカーさんがすぐに寄ってきて「大丈夫ですか?」って声かけてるの見て感動した。
マスカーさんは優しいな…尽をけなしたアンチの奴に見せてあげたい光景だった。
ぶっちゃけ、某人気盤(ヤツの本命)のライブで倒れても知らんぷりされそうだ…ってのが俺の素直な感想。苦笑
ファンが怖そう、冷たそうなイメージがある。実際そうじゃないかもしれないけど、お前がMASKに抱いてる気持ちと多分一緒だよ。

…話を戻しましょう。
ライブ、セトリはぶっちゃけ、予習不足で曲が分からんのです。苦笑
でも一曲目は『桜』だった。
花びら?舞ってて綺麗だったなー…
王子様みたいなサナ様の衣装が素敵でした。
尽はスーツみたいな服でしたよ。
ネクタイが途中、曲がってたのが可愛かったな…笑
ミッチーもスーツ…って、皆スーツだったの、アレ?
とにかく皆素敵だったな。
尽のシャウトとかデスヴォとか、普段は凄く甘い声で唄ってる子だけど、迫力あって。
答えたい、と精一杯な俺でした。
フリも凄く可愛い。必死で踊ったよ…。
中盤…かな『会いたくて』がきて。もう号泣。周りも俺も。
あと…いつだか忘れちまったのですが、きっと後半戦の時。
尽が「We Are (The)??」って叫んで、それに「マスカー!!」って答えられたのが嬉しかった。
「俺もマスカーの仲間入りかな…」って自分で認められる気がした。
SEの曲が好きだ。
そして、俺はアンコの『C』→『優しい嘘』で泣いたよ。
尽のアカペラ…ってゆうのか何なのか。もうそれがジーンと心に来てね…。
嗚咽を皆漏らしてたな。曲と曲との間に「ひくっ…」って泣いてる人いっぱいいて。
俺と一緒に行動してくれた方も泣いちゃってて。
俺も泣いちゃいましたよ。だって凄くいい曲なんだもの。
聴きたくて聴きたくて仕方なかった曲だった。やってくれてよかった。
トリプル・アンコールまであったんだけど、最後は『未来への翼』でした。
ずっと「やってくれないかな…」とソワソワしてたんで、最後の最後に聴けてよかった。
お隣の人と手を繋いで拳を掲げて…尽の指示でウェーブみたいに跳ねたり。
最後は皆で手をつないで、ジャンプしてお別れでした。
楽しいけど、どこか切なかったな。お別れだもんね…。
俺は、MASKの『尽』も好きだけど、俺は人間としての『高橋 尽』が好き。
だから、これからもずっと応援するよ。
とにかく、色々な意味でもう二度と経験できないような感動を教えてくれたライブだった。
サナ様が男泣きしてたな…それを見て「ファンを思ってくれてるんだな」と思い直したよ。
…なんだかはちゃめちゃなレポですみません。

んで、閉場後。
Zeppのトイレで三人で化粧直しやらメアド交換してたんだ。
そしたらいつの間にかZeppが閉場してて…汗
いい言い方で『取り残された』
悪い言い方で『閉場したのに中にいる』
「そろそろ行きますかー」と話し始めた瞬間…
「お疲れさまでしたー!!」と聞き覚えのある声。
皆、止まった。笑
「…え、尽…?」「尽!?」
そう。尽の声だったんだ。聴き違うわけない。
外で打ち上げ…とゆうかお疲れさま!とゆう会が始まってしまったのです。
トイレから出たくても気まずくて出れない三人。
でも出なけりゃ帰れない…
ちょっと扉を開けるが気まずさに閉める。笑
「たけぽんがいたよ…」と興奮。
でもやっぱり帰りたい気持ちはあるので…
意を決して開けて飛び出した。
目の前にみなちょとたけぽんを確認しましたよ…orz
どうせなら尽を拝みたかった…。
スタッフさん、メンバーさん、ご迷惑おかけしてすみません。笑

笑いあり涙あり…そんな一日だった。
お別れは寂しいけど、俺の心にMASKは永久不滅です。
ありがとう。素敵な思い出をありがとう。
そして、また何処かで出会えますように…。
卒業、おめでとう!

私信はまた明日…ミチカさんごめんなさいorz
今日はもう寝ます。



↑今日の戦利品。
バッグ・尽のパンフ・フォトアルバム(尽)・みなちょのポスター(土産)・タオル。
あと銀テープ。笑
| 00:21 | 似非レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ガゼットツアーファイナル++



行ってきましたよ!
ガゼット Standing Live tour 2006[Nameless Liberty.Six Guns...] ファイナル、日本武道館!
日武は2度目だね。アレは夏だったな…健ちゃんと清春見たさに行ったあの夏休み最終日…
足を負傷して松葉杖をつきながら会場に行きました。
相方さんに荷物持ちさせちゃったし、物販も買わせちゃったし、食券も…本当申し訳ないです;
でも凄く助かりました。本当に有り難う!
喫茶店で潰した4時間…相席になってもめげずに居続けたね。笑
パンフのう様に悶え、戒ちゃんに文句をつけ…だ、だってアレ絶対バーゲンにおばさん!笑
う様は今回も太股が眩しいっす><*
そして、会場に入って、席に着席。
わざわざ相方さんが正面玄関まで松葉杖を預けに行ってくれて…帰りも取りに行ってくれて。本当に有り難かった。
ライブ本編は…ホント行ってよかった!って感じでした。
痛む足で頑張ったよ…立って座って立って…の繰り返しだったけど、周りの人がいい人でよかった。
最後は怪我を忘れてヘドバンして首が痛くなりましたよ…うぅぅ。
一緒に肩組んでヘドバンしてくれた方、お隣で手をつないでくれた方、ありがとうございました!
とにかく、結論は……

麗が美しかった

コレしかない。うん。
あの太股は犯罪です。挟まれてみたいと本気で思う俺。

ってかもこーりとS氏、凹タソ達が来てるって話はマヂだったのか?
なら何処にいたんだ…見たかったYo!
生卵が今でも気になって仕方ない俺。
| 00:20 | 似非レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイトメア 2006TOUR 「ジャイアニズム痛」
行って来たよ、ナイトメア 2006TOUR 「ジャイアニズム痛」!
雨と骨折の中…俺頑張ったよ!
でもでも、足がギブス(硬)になったおかげで日武よりすんなり歩けました。
でもやっぱり相方には多大な迷惑をかけてしまった…出待ちできなくてごめんね;
そして雨の中、デブスな京丞に会ってくれたNさん、本当に有り難うございました^^*
今度いつお会い出来るかわかりませんが…メールします!

はい、セトリはですね…俺はメアは新規なんでわからんとです。苦笑
でも、アンコで惰性ブギーやってくれたのが凄く嬉しかった。
俺のカラオケの十八番(自称)であり、メアで初めて聴いた曲…だと思う。
なんだか合唱?をした曲ではホロリときちゃったよ…
凄くよかった。新弥かっこよかった。ひな様も素敵だった。
でも、サキートの呪いが怖いです。
トレカ、10枚中3枚がサキートでした。でも今はミー君を一枚犠牲にしたので4枚サキートです。
本命の新弥は1枚です。何この差。
ガチャガチャは瑠樺さん、サキート、新弥、ロゴの四個でした。
ポスター売ってなかったー…!ミチカさんごめんなさい…orz
ミチカさん、ポスターの代わりにバッチとトレカを渡します…!チマチマしたプレゼントですが(笑)
毎回ライブに行くたびにタオルを買う京丞ですが、正直、あっても机の上に放置してあります(…
バックも買うけど、ビニバって使い道がない…体育着でも入れますか。(今はMASKのバッグに入れてます)

そういえば、痛々しいトシヤスのイラストをUPしてしまいましたよ。ええ。
彼は青髪!ってイメージがついちゃった…どうしましょう。
ネオペの方ならすぐにわかる場所にあります。あ、ULノトシヤスじゃないよ!
毎回来てくれてる人はいないと思うが、実はコロコロと文章が変わってるUL。
主に歌詞の一文だったり、オリジナルだったり。
今は『加害者の僕から被害者の君へ、憎悪と愛を込めて。』になってます。笑
キリ番踏み逃げ多いな…まぁ、いいけどNe!
次のキリ番は黄泉(430)だよ。サナ様(373)スルーされちゃった!涙
サナ様踏んだ奴誰だ。名乗れYo!取っ捕まえてやる!笑
…こんな事言ってますが、基本的に踏み逃げオーライです。

土日のどっちかにカラオケに行きたいなぁ…ウムム。
| 00:05 | 似非レポ | comments(0) | - |
| 1/9 | >>