絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
気分転換。
気分転換にボードで擬人絵リク募ってるらしいよ。
よければ描かせてやってくださいー!

と、いう事で第一の犠牲者様。苦笑


*画像を新規ウィンドウで表示すると大きい画像が表示されます*

黒江さん宅の姫咲くんをお借りしました。
なんだか全体的に白くなっちゃってすみません;
ってか裸にしてしまった…!す、すみません;
ぬいぐるみを持たせたかったのですが、私の画力ではぬいぐるみが気持ち悪い事になってしまい…!苦笑
宜しければお受け取りくださいませv
| 19:59 | イラスト | comments(0) | - |
夜のお楽しみ。
夜の12:30から再放送される某アニメを妹と毎日見てるとか言えない><
うへへへ、萌える。萌える。
いじめっことツンデレに脳内変換される不思議。


*画像を新規ウィンドウで表示すると大きい画像が表示されます*

いつきさん宅の黒羽くんをお借りしました。
犠牲者様2人目。うへへ。
素敵な設定なのにブチ壊した気がします…すみません。
そして描き終えてから気づいたんだが肩幅が崩壊している…><
心の目で削ぎ取ってください。苦笑
描かせてくださってありがとうございました^v^*
| 00:57 | イラスト | comments(0) | - |
Princess Bride!
Princess Bride!が好きすぎる。
ずっとBGMにしてる。
Princess Bride!→さくらんぼキッス→ねぇ、…しようよ!が作業BGMな自分。
あ、でもKOTOKO以外も聴きますよ。
MOSAIC.WAVとか。お絵描き中は専らエロゲ系BGMww


*画像を新規ウィンドウで表示すると大きい画像が表示されます*

lunavalkyrie様宅の霧斗くんをお借りしました。
犠牲者様3人目。ま、また白いぜ…
名前に反応してしまったのは私だけじゃないはず><
ヴィジュアル色があんまりでませんでした…涙
V系は好きだけど描くとなると苦手なんです。うへあー
描かせてくださってありがとうございました!
| 13:59 | イラスト | comments(0) | - |
| 1/14 | >>