絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
伯爵様の話。
カマ口調のうちの餞伯爵を動かすのが楽しすぎる京丞です。
打ってて楽しい。カマ口調。
だって「ンフフ♪」とかなんて滅多に使えないしね!!
オカマキャラっていいなぁ。(親バカ
うちの子、洋名があるのですが。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが趣味に走ってます。

アリス・D・ヴィンセント って洋名なんですが。

アリスとヴィンセントでもう「あぁ、京丞だな」って感じですが。
問題は「D」です。
「D」は長くすると「ディルファン」です。
はい。もう一度

ディルファン

つまりは灰銀ファンだと。(えー
うん。だって趣味だもん。

いい加減エメラルドグリーン髪+おかっぱ系をやめようかと考え中。
密唾るんみたいな感じにしたいなーv(えー
でもしばらくはこのままでいよう。
| 21:54 | ネオペット | comments(0) | - |
思案中
企画トレードに向けてケーキを集めてます。
今回も(▼∀`)とか(●∀●)とか(*・н・*)とかを使った企画を考え中。
またきっと『(▼∀`)1ばーん、敏弥だYO☆』みたいな事かいてやるんだろうな…笑
今度は是非アノ方にも参加していただきたい…薫さんにオファー待ってますよ!笑
近いうちにやるんでネオペの方は宜しくお願いします。
| 14:23 | ネオペット | comments(0) | - |
変身★
ホールド解けたしネオペの話題からいこうか。
餞伯爵がグレーカラーになったよ。やばい、いいかもしれない…!
妖精とかはキャラからしてOKなんだがルックスが好みじゃないしなぁ…やっぱりダリガンか…ルックスからいったらグレーもOK?とか思ってたから嬉しいんだが…
我が家にはもうグレーちゃんがいる…なんだか陰湿な雰囲気漂うアカになってしますぜ!笑
しかも性別が♀のままだ。アカン。このままじゃただのショタコンで変態な女になってしまう。
ダリガンを目指しつつラボに当てます。もしグレーのまま♂になったらそのまま放置。
次の標的はザファラのヒナだな…★
ヒナたんは純粋無垢な少年、なイメージだから天使っ子でいいんだけど…他に当てる子いないんだもん。
いっそクーグラに当ててみようか。泉の精が無駄になるけど。

多様が気になってしまう今日この頃。
ついでにカリガリも気になる。音源探して聴いてみよう。
ってか鯖重ッ。PV見たいのに…早く繋がれ!!
| 18:14 | ネオペット | comments(0) | - |
| 1/12 | >>