絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ぎりぎり!
 

y−がさんお誕生日おめでとうございますうううう(*n・∪・n*)
プレゼント受け取ってくださって嬉しかったです!有り難うございました。
好きすぎてまたファイくんお借りしちゃいました…!
しかしこのケーキ、可笑しなところが多すぎる上に美味しくなさそうですね!
アメリカ系のお菓子ばりに合成着色料的な何か使ってそうです。笑
あ、見えないですけどファイくんに付着してるのはクリームです…
相変わらず背景は白くてすみません…orz
素敵なお誕生日を、そして年を過ごしてくださいね!
どうぞこれからも宜しくお願いします!
(うっかり眼鏡をかけ忘れちゃったのを保存してから気づいたのでとってつけた感まんまんな眼鏡ですみません…)

LLが面白くて…うん。鬱だけど。
口に電気棒は…いたいです><
そんなことばっかりしてるので拉致する時間がない><
下書きはできてるのにいいい

私信はまた明日!バトンも明日くらいにいただきます♪
| 22:15 | イラスト | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 22:15 | - | - | - |
Comment








おおお、二度目のファイですね、ありがとうございます! ファイもむっちゃ喜んでると思います、ふふ

今日は日付変わってからINだったのですが、ギリギリで仕上げてくださったのですね♪

ファイはきっと甘いものが大好きだと思います、辛いものはダメだろうなぁ、泣いてしまいそうだ・・・

私にくれるはずのケーキをつい味見しちゃったのか、ケーキ作りの最中につけちゃったのか、想像すると楽しいです、笑

色合い奇麗なかわゆいファイをありがとうございました。とっても優しい甘い感じ〜〜
posted by ゆーが | 2009/03/26 1:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>