絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ひらひら
 

暇だから更新しにきたけどネタがないという悲しい現実…^q^
文字だけだとあれなので嫁置いていきますね!
我が家にはシオン様3人いる(写真の法衣×2+冥衣)んですけど
やっぱり法衣可愛いです…><ひらひらしてて超プリティー。キュートすぎるんですけど//
まあ勿論冥衣もすげーかっこいいんですけど!
そのうちムウ様買ってきて黄金聖衣も着せてあげたいなって思ってます(*n・∪・n*)
しかしロザリオがびょんびょん変な方向向いちゃうのは勘弁wどうにかしてほしいwww

最近すべた全然弄れてないわ…勿論アートショップもry いやまじすんません…
ではまたもぐります!どろん!
| 12:35 | 独り言 | comments(0) | - |
| 12:35 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>