絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
絶対零度


また広告でちゃったー!ってことで生存報告に☆彡
相変わらずセイッセイヤーな感じで毎日星矢に浸って過ごしてます。
デジェルちゃんに運命の恋♡をしちゃったのでデジェルちゃんにまっしぐらです(*´Д`)ハァハァ
まじ俺の肉奴隷嫁である。

うーん、お知らせごとは一応。
11月にあるLCオンリーにサークル参加します!まあここで宣言してもあんまり意味はないけどもw
うまくいったら四肢切断なカルデジェ本とか並んでるかも。
有言不実行にならないように頑張ります。

ではーまたまた潜りますぶくぶく。そろそろ新しいミニオンの設定練りたいね
| 19:48 | 独り言 | comments(0) | - |
| 19:48 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>