絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ガゼットツアーファイナル++



行ってきましたよ!
ガゼット Standing Live tour 2006[Nameless Liberty.Six Guns...] ファイナル、日本武道館!
日武は2度目だね。アレは夏だったな…健ちゃんと清春見たさに行ったあの夏休み最終日…
足を負傷して松葉杖をつきながら会場に行きました。
相方さんに荷物持ちさせちゃったし、物販も買わせちゃったし、食券も…本当申し訳ないです;
でも凄く助かりました。本当に有り難う!
喫茶店で潰した4時間…相席になってもめげずに居続けたね。笑
パンフのう様に悶え、戒ちゃんに文句をつけ…だ、だってアレ絶対バーゲンにおばさん!笑
う様は今回も太股が眩しいっす><*
そして、会場に入って、席に着席。
わざわざ相方さんが正面玄関まで松葉杖を預けに行ってくれて…帰りも取りに行ってくれて。本当に有り難かった。
ライブ本編は…ホント行ってよかった!って感じでした。
痛む足で頑張ったよ…立って座って立って…の繰り返しだったけど、周りの人がいい人でよかった。
最後は怪我を忘れてヘドバンして首が痛くなりましたよ…うぅぅ。
一緒に肩組んでヘドバンしてくれた方、お隣で手をつないでくれた方、ありがとうございました!
とにかく、結論は……

麗が美しかった

コレしかない。うん。
あの太股は犯罪です。挟まれてみたいと本気で思う俺。

ってかもこーりとS氏、凹タソ達が来てるって話はマヂだったのか?
なら何処にいたんだ…見たかったYo!
生卵が今でも気になって仕方ない俺。
| 00:20 | 似非レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 00:20 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>