絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
せかいのはめつ。
昨日は久々に相方さんに会ってカラオケ行ったんだぜ!
うーん、やっぱり昔から考えると随分ジャンル変わったなぁ。
だって中学生の時はずーっとラルク(またはグレイ)歌ってたし
高校前半はひたすらV系だったし。今はアニソンとかゲーム主題歌ばっかり歌ってるww
たまにV系歌うけど、シャウトとか出来なくなっちゃったYO!
だから歌うのはメガマソとかアヤビエ(not彩冷える)とかに限られてる。
アニソン系は幅広く。今はまってるものを。
ちなみに昨日はデジモン、メダロット、エヴァ、電王、AIR、TODあたりを歌ってきました。
あれ、遊戯王がないね。うん。好きだけど、歌はあんまり歌う気になr(ry

セカイ系っていいなあ。好きだ。
| 15:14 | 独り言 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 15:14 | - | - | - |
Comment








あけましておめでとうございます<(_ _)>こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

年賀状喜んでいただけたみたいですね…!!光栄です!吹雪さんの髪留…め…(のつもり)は一応梅…にしたかったんです…モゴモゴ…←←←
カイザーは最初おっきかったんですよー(笑)みるみる小さくなってしまって…(ヲイ)

受けカイザーだとCP色強くなりますよね^^あぁなんてかぁいいんだろうハァハァ(お前)フブキングあたりにぎゅぅっと抱き締めてもらえばいいですね!(少し黙っとけ)

たとえピンヒールで踏み付けられても、犬と罵られても三沢は正司さんの隣に居たいんですよね!この純情ボry(あまりにも似合わないため却下)

それが貴方達の運命なのです(子安特有のアクセントで)なんて斎王様に言われそうですね(笑)結社!結社!(何)

ぎゃわわ…まとまりのない文ですね…すいませんっ失礼しましたーε=┏( ;・д・)┛
posted by よつば | 2008/01/06 7:03 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>