絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こういうの楽しいわ。
お友達(モンハン仲間!)のあおいちゃんから貰ったよ!
あおいちゃんの創作素敵すぎてはげた☆
劣りまくりだけどやるよ><


創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい


○廃れた街の真ん中で
→僕は空に手を伸ばす。「ああ、太陽が、ほしい」
元就が始終やってそうですね!
太陽がつかめない。元親、どうしたらいい?とか言ってそう。真面目に

○その涙さえも
→俺は拭えず、優しい言葉もかけられない。
元親は泣いてる元就に声をかけられないと思う。
儚げな元就が消えちゃいそうな気がして!意外とそんなことをアニキが考えたら萌える

○最初で最後の
→口付けを君に。「絶対戻ってくるから」
死亡フラグwwww
でもそんなベタなアレも好きです

○愚かな僕は
→大切な人、一人も守れない(それで何が「英雄」だ!)
スタリオってこんな感じだと思うなー
明るく振舞ってるけどずっと海底洞窟のことにとらわれてそう。

○また明日
→笑顔で手を振れば相変わらず冷たい顔をしたアイツがふん、と顔をそむけた。
戦国時代だと明日自分が生きてるかすらわからないからね!
元就的には「また明日」なんて根拠のない約束はしなそう。ただそれだけ!

○例えばあの日の僕等が
→約束を交わしていたならば。(俺は君を守るよ!)
姫若子と松寿丸がこういう約束交わしてたら可愛いよね!
「私は松寿丸のお婿さんになるわ!」みたいな姫若子萌え

○願わくば
→このまま時がとまりますように!
ほら、戦国時代(ry
ずっと2人で肩を並べて微笑んで、キスして、みたいな日々が続けばいいのに!
そんなことを元就も元親も思ってそう(元就は口にはださなそうだけど!)

○そしてようやく
→世界は終幕を迎える(俺はお前を迎えにいく!)
「戦が終わったら結婚しよう!」的な親就。
元就はずっと待ってると思う。「来るな」って言いながら身体は抱きついてそう。
元親が天下統一→元就と結婚→うまーな感じ

○残されたのは、
→血の海に我だけ(元親は何処へ逝ったのだ!)
四国と中国が戦→元就が元親を…→死が受け入れられない元就
元就は元親殺しちゃったら最後まで自分自身を恨んでそう。
ってか殺してすぐに「うわああああ!」ってなって崖とかから身投げそう

○守ると決めた君の手は
→いつの間にか冷たくなっていた(いつもより体温が低いのはきっときのせいだ)
元就は平均体温低そう。だからいつも冷たい手をしてそう。
そんな元就が死んじゃって、元親は手を握るけどその手は冷たいいつもの手より冷たい。
きのせいだ!って言い聞かせるけど死んだのには変わりない、という。
そんな感じ!

○いつかの君へ
→この空をまた、一緒に見れる日まで。(その日までかわらないで!)
「いつかの君へ」ときくと某BL映画を思い出すよ!舞台挨拶いったなー
元就とか輪廻転生しそうだよね!萌えるー

○もし夢であえたら
→君に伝えたいことがある(あのときから、こいをしてるんだ)
最初元親は「敵」である元就に好意を抱いたら自分でも戸惑ってると思う
夢でなら「愛してる!」っていえるけど実際となると…みたいな!

○夢から覚めたら
→隣に君がいることを願う(嗚呼、なんて幸せな時間!)
元就と元親が一緒に寝たら絶対先に起きるのは元就だと思う。
付き合いたての頃は怖くて(不安で)深夜とかに目が覚めて、元親の顔を見て安心とかしてたら可愛いー!

○一人ぼっち
→寂しい奴だ、本当に(その氷の心を俺が溶かしてやる!)
元就は最初本気で元親を嫌いだと思う。嫌いというか嫌悪というか。生理的に「こいつとは絶対合わない!」みたいな
そんな彼の心を元親は日輪のごとく溶かせばいいと思うよ!

○それは突然に変革し
→この世界を消滅させるの(そう、壊れていくこの世界を)
そんな世界で2人が出会ったのも運命!
という話が好きでたまらんです

○大地よ海よ、
→願わくば、彼をどうか幸せに(あいつは寂しがりやだから)
元就は寂しがりやだと思う。
元親は最期にも絶対元就のこと考えてると思う。
「あー、あいつ、俺がいなくなったらどうなるんだ」とか。

お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。
→フリーだよ^^

ほぼ元就と元親ばっかりだね!さーせん
何か執筆したいねー機会があれば
そういえば元就のぬいぐるみ買ったんだがこれがまた可愛いんだ^^
| 14:06 | バトン | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 14:06 | - | - | - |
Comment








こんにちわぁ☆
遊びにきちゃいました♪
パソ用のブログも覗いてくれててありがとねぇ(>м<*)
やっぱり、めっちゃ文才あるわぁ!!
posted by あおい | 2008/03/21 6:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>