絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
すべたR…と追記
なんとかお金を溜めることがわかってきました。
クエスト?を頑張ってやってます。いくらくらいで受けたら損しないんだろう…
まだ冒険家?さんと魔法使いさんのしかやってないけど…
魔法使いさんからもらえるトークン?って何に使うの?
ってかこの人のクエスト報酬にばらつきあっていくらくらいで受けたら損しないのかわからん\(^o^)/とりあえず5000円以内の時に受けてるけど

ホテルの場所がわからない><
あと、なりたいカラー(天使ちゃんになりたい)があるんだがポーション?って何処で買うの?ってかまずなんて名前なんだ…ああ日本語の攻略サイトが欲しい!wikiにのってないんだもーん!

いまいちよくわからん…
あ!アバダー?を着せ替えるのは楽しいです^q^ショップに張り付いて色々買ってます
ひさしっぽくしようと思ったらなんだがだんだんかけ離れていく…あれ?

わー!Icoさん、ゆーがさん!スベタでお友達になってくださって有り難うございます><

追記に擬人化描いてみた





hsmくん。髭描こうかな…
詳しいことはまだ決めてないけど男の子。可愛い顔して結構おっさん。笑
好きなこの前ではでれでれだけどいつもはつーんとしたお兄さん。30代。

| 13:14 | すべた | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 13:14 | - | - | - |
Comment








長作さんこんにちは!黒江です^^
すべた、登録されたんですね!
ええと、お友達リクエスト送らせていただいたのですが、
ご迷惑なようでしたら蹴っていただいてかまいません^^

何か、分からないことがありましたらお気軽にお聞き下さい^^
私もいまいちわかってないところとかありますが・・・><

それでは、失礼します^^
posted by 黒江 | 2008/10/31 8:26 PM |
黒江さんコンバンハ!有村です。

登録したみたものの、いまいち何も出来てないですが…笑
お友達有り難うございます!断るなんてとんでもないですー!
どうぞすべたでも宜しくお願いします^^

あわわ!有り難うございます><お言葉に甘えてじゃんじゃん質問したらすみません…知ってる質問があったら鼻で笑いながら答えて教えていただけたら嬉しいです><

では、有り難うございました!
posted by ありむら | 2008/10/31 9:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>