絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
すーべーたー
すべたで声かけてくださった方、有り難うございます!
これからも宜しくお願いします><

みっしんぐが女の子のまま直らないー!
しかも無駄に変身薬的なもの投与してしまった…勿体無い!ばかばか!
まあ2万円くらいのだからいいんだけど(´・ω・`)

プロフ欄?にあるウィッシュリストってどうやってアイテム加えるんだろう…アイテム名を入れればいいのかもうわからない\(^o^)/
どっちの欄に何を書くべきなのかがもうわからん。
英語読めない!

そうそう、新しい子増えましたのー!

ラボで変身した我が家の@glayくん。ショタ要因だよ^q^
詳細未定。どうしよー可愛いからこのままでもいっか!

icoさん!色々と教えてくださって有り難うございます!
無事にホテルにたどり着きました…!ね、ネオペよりも高い><
カラー変化方法も解りました!色々と模索しながら頑張ろうと思います!
| 11:53 | すべた | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 11:53 | - | - | - |
Comment








すみません超誤爆してました……orz
物凄い不審者でしたねごめんなさい。
コメントも消せないのですべたの方でフレリク送らせていただきますorz
posted by ぷしぃー | 2008/11/03 6:43 PM |
こんばんは!有村です。コメント有り難うございました。

いえいえ、最初「ん?」と思ったのですがやっぱり誤爆だったのですね!私もたまーにやってしまうのでどうぞお気になさらないでください;

Wishlistの製作方法を教えていただけたおかげで無事にWishlist製作できました…!何回やってもアップロードされなくておかしいなーと思っていたので助かりました><本当に有り難うございます!

フレリク有り難うございました^^受けさせていただいたのでどうぞこれも何かの縁だと思うので仲良くしていただけたら幸いな限りです><

もしアレでしたら上気の誤爆コメントは消去したほうがいいでしょうか?必要とあれば消去しますので遠慮なく仰ってくだしあ^^

では、失礼致します!
posted by ありむら | 2008/11/03 7:07 PM |
本当にごめんなさいorz
お手数掛けますが消していただけると助かります;
改めてブログにリンクしても宜しいでしょうか?
図々しいとは思いますが、何かの縁として。
では、改めて宜しくお願いします。
posted by ぷしぃー | 2008/11/03 9:08 PM |
了解しました!今から消去させていただきますね^^
図々しいなんてとんでもないです!リンクはどうぞ貼ってやってください。私も是非、貼り返しさせてください><
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
posted by ありむら | 2008/11/03 10:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>