絶望心中。

*俺がガンダムだ*

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
カレーうまかった


お、きたー

そういや同人誌見つかったぜ。大掃除で捨ててしまったかと思った…!
しかしことごとく同じCPしかないのは何故だ^^
というか登場人物で萌えるCPが皆一緒ということか!
まあ小薬かハイパー薬くらいしか私興味なry
ふと思ったけど物の怪×くすりうりとか萌える気がry 触手系とかSA★


私はどうやら強い人(色々な意味で)が陵辱の限りをつくされたり、下位の奴にあんなことやryされちゃうのが好きみたいです
神域受けとかまさにっ…!年上受けは私のジャスティス

アッー!すべたでミスった…あれってステッカー送られてきたときにリンクで飛ばないといけない…のか?
うわーん!何も考えず消してしまった!あうあう…orz

追記に私信



nさん(*n・∪・n*)
いえいえ!スピードリンク大歓迎でした^v^
どうぞこれからうちのギャンブル強弱コンビを宜しくお願いします>v<

むしろクロマグロのままでも全然ry
迷惑だなんてとんでもないですー!
むしろ丁寧に紹介文までつけていただいちゃって嬉しい限りです!
私も英語勉強してつけられるようになったら紹介文頑張りますっ…!

そうなんです。薬さんなのです。全然生かせてないんですけど!笑
ちょっと柄をリスペクトしました。うちに着物着たキャラの漫画がぱっと彼しか浮かばなかったので…!
わわ!早速答えてくださって有り難うございます(*n・∪・n*)まさか答えていただけるとは…!
しかもあじこ!料理壊滅的なのできっとチョコも壊滅的な腕だと思います…笑
うふふ、イラスト送りつけたらすみませーん!

| 22:32 | 独り言 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 22:32 | - | - | - |
Comment








こんばんは、いつもこっそり覗かせてもらっている者です。
お困りのようなので勇気を出してコメントさせていただきます。
Subetaのステッカーですが、リンクで飛ばなくともちゃんと貼られてます。
Gameの下の方にあるSticker Albumで今まで頂いたステッカーを確認することができますよ。
お役に立てたら嬉しいです。では。
posted by 匿名希望 | 2009/01/13 8:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>